with_nature’s diary

新しいお店探しや美味しいお酒、食事をするのが大好きです。

予約が取れない五反田にある創作食堂

孤独のグルメで紹介されてから予約が9か月待ちとなってしまっている

五反田にある「食堂とだか」!!

このお店の料理は非常に面白いメニューが揃っており

しかも味も美味しくコスパも良いとなると人気がでない訳がないですね

この日も何組も訪ねて来ましたが、予約なしでは入れず

行くのが難しいお店になってしまってます。

まぁお店自体も9人で満席というこじんまりしたお店なのでしょがないですね

この日はコースでお願いしました、有名メニューも大体入っており

飲み放題なお得でした

 

-----以下は個人的な見解です-----

予算:6000円~7000円 ※飲み物込

味    :3.6

コスパ  :★★★★

見ため   :★★★

楽しさ  :★★★★

雰囲気  :★★★

------------------

 

f:id:with_nature:20180716221617j:plain