with_nature’s diary

新しいお店探しや美味しいお酒、食事をするのが大好きです。

静岡にある予約の取れない天ぷら屋さん

友人が予約を取ってくれて、静岡にある有名な天婦羅屋さん

「てんぷら 成生」に行って来ました!

ここは地元の食材を使ったてんぷらという事で有名らしく時期に

よっても変わるようですが今回は野菜が中心のメニューでした。

天婦羅はどれも素材の甘さが出て美味しかったです。

場所が近ければ何度も来たいお店ですね

また残念ながら予約も取れないので再訪はなかなか難しいですね

f:id:with_nature:20180610213343j:plain

  

f:id:with_nature:20180610213410j:plain

f:id:with_nature:20180610213510j:plain

f:id:with_nature:20180610213548j:plain

f:id:with_nature:20180610213615j:plain

f:id:with_nature:20180610213729j:plain

 

--以下は個人的な見解です-----


予算:15000円~20000円 

味    :4.0
コスパ  :3.7
見ため  :★★★★
楽しさ  :★★★

雰囲気  :★★★★

もう少し近い場所にあるとよいんですが交通費を考えてしまうと・・・

------------------