with_nature’s diary

新しいお店探しや美味しいお酒、食事をするのが大好きです。

博多からちょっと離れた美味しいお鮨やさん

今回は博多に行く機会があったので、折角なら美味しい鮨やさんにと思い

小倉にあるお鮨やさんを予約しようと思いましたが残念ながら満席で予約取れず

そのため博多近辺でおススメところということで

「菊寿司

」を教えて頂き行ってきました。

玄関を入るとカウンター席のみで落ち着いた雰囲気のお店

赤酢ベースのお鮨で海も近いからかネタも美味しかったです。

やっぱり福岡は美味しいものばかりで良い街ですね

 

f:id:with_nature:20180616225349j:plain

f:id:with_nature:20180616225644j:plain

 

--以下は個人的な見解です-----
予算:15000円~20000円 
味    :3.9
コスパ  :3.8
見ため  :★★★★
楽しさ  :★★★
雰囲気  :★★★★

ちょっと駅から遠いので時間は注意してください

------------------