with_nature’s diary

新しいお店探しや美味しいお酒、食事をするのが大好きです。

水槽をみながら和フレンチを食す

銀座にある和フレンチのフュージョン割烹料理の

「庭~Garden of four seasons~」というお店に行ってきました。

場所は新橋よりのところにあるため、交通の便も良いのですが

入口が判りづらいのでご注意を(笑)

 

ドアを開け階段を下りて行くと、カウンター越しに素敵な水槽が!

f:id:with_nature:20180512204946j:plain

テーブル席もありますが、少人数ならカウンター席がおススメです

こちらのお店はコースのみとなっております。

飲み物はペアリングと個別に頼むのと選ぶことができますが

飲む人であればペアリングの方が良い気がします。

料理はどれも素敵で美味しかったです。

メニューは毎月変わるそうなので時期を選んでいくのも楽しいかもしれませんね

f:id:with_nature:20180512205556j:plain

f:id:with_nature:20180512205628j:plain

f:id:with_nature:20180512205707j:plain

f:id:with_nature:20180512205753j:plain

f:id:with_nature:20180512205821j:plain

 


--以下は個人的な見解です-----


予算:8500円~15000円 


味    :3.8
コスパ  :3.8
見ため  :★★★★
楽しさ  :★★★

雰囲気  :★★★★

雰囲気も良いのでデートにも良いと思います

------------------