with_nature’s diary

新しいお店探しや美味しいお酒、食事をするのが大好きです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水槽をみながら和フレンチを食す

銀座にある和フレンチのフュージョン割烹料理の 「庭~Garden of four seasons~」というお店に行ってきました。 場所は新橋よりのところにあるため、交通の便も良いのですが 入口が判りづらいのでご注意を(笑) ドアを開け階段を下りて行くと、カウンター越…

今では有名な肉のエアーズロック!!変わらぬ美味しさ

谷中にあるもんじゃ屋さんの大木屋に行ってきました お店自体はむかしたがらのもんじゃ屋さんですが、 ここはもんじゃよりも肉のステーキが有名なお店! でももんじゃも美味しいのでぜひ 今回は特別にダブルで!! 牡蠣焼き --以下は個人的な見解です--…

近所であれば毎月通いたい、素敵な料理とコスパの良いお店

~ Reminiscence 名古屋 ~ 名古屋食べ旅行のもう一つのメインReminiscence!! ここはカンテサンスで修行されたシェフが独立してオープンしたお店です。 今回はランチで訪問ですが、ランチメニューは8品で6500円とお得です。 どれもこれも素晴らしい料理で…

ぶ厚いお肉をかぶりつく経堂の焼肉屋さん

~ 炭火焼肉ふちおか 経堂 ~ 市ヶ谷にある「なかはら」さん出身の淵岡さんが独立して出店したお店です コースは6800円からとお手頃な値段で美味しい焼肉が食べれます。 今回はスペシャルコースということでお肉を追加!! 十分満足でした。また近くに来た…